2009年の活動報告書
遠隔ボラC@会計担当から、お知らせ&お願いです。

2009年の42825の活動およびその収支に関する報告書を作成中です。報告書は出来上がり次第、TNR費用のご支援を下さった皆様に送付したいと思います。

ほとんどの支援者の方には既にメールアドレスを教えていただいておりますが、まだ、ご連絡先のわからない方がいらっしゃいます。差し支えなければ、メール又は鍵コメで、報告書の送付先を教えていただけますと幸いです。なお、ご連絡いただく際には、こちらの記録と照合できるように、振込名義人のお名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。

メールアドレスは、neko42825*hotmail.co.jp(送信するときは*を@に変えてください)です。鍵コメの方法は、鍵コメ(非公開コメント)をご参照ください。





年末年始、メンバーそれぞれ用事があって、ブログの更新が若干スローダウンしてしまいました。ここでまとめて、この1ヶ月ほどの近況をご報告しますね。

現場1は、毎日ボラNとボラMが手分けをして出動しています。これまでの手術が済んだ耳V猫たちは、寒さにも負けず、フクフクとみな元気にしています。が、ここにきて、新参猫が姿を現すようになりました。そのうちの白猫1匹、先日身柄を確保し手術を受けさせました(メスでした)。栄えある2010年のTNR第1号です。

去年、白黒シスターズとして保護した子猫のうち、ボラM宅の子になった不二子改めふぅこちゃん。実はボラM宅への引越しの前後にてんかん発作が続いたので、獣医さんとも相談の上、投薬を開始することになりました。ボラM宅に落ち着いてからも1度発作がありましたが、お薬も上手に飲めてすっかりボラMの娘として甘ったれ生活を満喫しているようです。ボラY宅ではツンデレだったふぅこちゃん、本当のおうちで安心したのでしょうか?なお、先住のミ子さんともうまくいっているようです。女の子猫同士というのは相性の難しいケースも多いのに、出身地?が近いせいか、この2人は仲良く暮らしておりますので、どうかご安心くださいね。

去年一時預かりボラとして大活躍したボラY。最初に預かったびじんちゃん改めココちゃんのおうちにお招きいただき、ココちゃんと感激の再会を果たしました(但し、ココちゃんが感激したかどうかは不明)。現在ボラY宅に残留中のハニーは先日無事避妊手術が終わりました。ハニーの近況については、近々、ボラYから改めてご報告があるかも?

ヨガサークルも絶好調で続いております。会計報告書を作成中にヨガサークルの存在の大きさを実感しました。ヨガサークルへのご参加でコンスタントに42825をご支援くださっている方々には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。もちろん、ヨガサークルには新たなご参加も大歓迎!いつでもお待ちしております。寒さで縮こまりがちな体を、ヨガでゆっくり伸ばしてみませんか?

と、こんな具合で42825ボラメンバーそれぞれ、頑張っております。今年も活動の状況は随時ブログでお知らせしますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by 42825 | 2010-01-30 18:56 | 42825について
<< ふぅ子ちゃん近況 新参者 >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧