人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お見合い続々:多頭飼いレスキュー@新宿】
飼い主さん急死の多頭飼いレスキュー@新宿。正直なところ、最初はどうなることかと思ったこの事案ですが、タイミング良く深大寺の譲渡会に参加することが出来たり、意外にも(失礼)、思っていたよりもずっと速いペースで良い方向へ進んでいます。きっと、天国からお母さんが手伝ってくれているに違いない…そう思います。

ご自身もまだお若く、まさが自分がこんなに早くネコ達を残して亡くなるだなんて、思っていらっしゃらなかったことでしょう。


今日は、そんな11匹のネコ達の中から、しましまシマちゃんと、大きな三毛猫ちゃんにフォーカスします。


【お見合い続々:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_1117436.jpg


しましまのシマちゃん。この子は、初日に見つからなかった子です(笑)。
決して広いお屋敷ではなく、アパートの中もそんなに隠れ場所もないような間取り。なのに、猫おばさん4~5人で「おかしい、もう1匹いるはず」と一生懸命に捜したのに見つからなかった“隠れんぼ上手”のシマちゃん。

その経緯から、さぞやビビリなのかと思いきや、これが意外とマイペースちゃんなのだということが判明。そしてよく慣れている子でした。1番最初にトライアルに出た、モモちゃん程スリスリベタベタではないけれど、撫でられることが好きみたいです。
しかし、そのリアクションの仕方がまたマイペースなんですけどね。

お顔がまん丸で、お目目もくりっくりの美人さん。
※昨日のお見合いで希望者さんが即決され、近日中にトライアルを開始します。



【お見合い続々:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_1123876.jpg

そしてこちらは三毛猫ちゃん。残念ながらお名前がわかりません。
この子もまた、良く育っている大きな子で(笑)、愛らしいお顔をしています。やっと、こんな表情を見せてくれるようになりました。

【お見合い続々:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_11253426.jpg

耳に小さくカットが入っています。きっと元は地域猫だったのでしょう。でも、いじめられていたのか弱っていたのか…。外猫として生きていけないと思った飼い主さんが、家にいれたのではないかと思われます。この子の性格からも、そんな様子が伺えます。

【お見合い続々:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_11284474.jpg


お見合いに来てくださったご家族は、仔猫の三毛猫がご希望、とのことだったので、今回は難しいかなと思いますが、こんなに可愛い子ですから、きっと「この子だ!」とこの写真を見てビビッとくる人がいると思ってます。

※三毛猫ちゃんがこのお宅にいられるのは、4月14日まで!!


お見合いご希望の方は、42825までメールで連絡か、鍵コメにてご連絡下さい。

neko42825*hotmail.co.jp(*を@マークに変えて送信してください)

鍵コメの送信方法は、こちらの記事を参考にして下さい。

<コメント欄>
【お見合い続々:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_1151591.jpg

※非公開コメントの欄に✔を入れると他の人には見えないコメント(鍵コメ)となります。
by 42825 | 2011-04-01 11:00 | ネコボラネットワーク
<< 【お見合い続いてます:多頭飼い... 【継続中2:多頭飼いレスキュー... >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧