人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【続:多頭飼いレスキュー@新宿】

週末に深大寺で行われた犬猫譲渡会に急遽参加したりして、少しずつですが犬ネコ達の新しい家族が見つかり始めています。

慣れている子から順次、病院へ連れてゆき、ヘルスチェックをして、お見合いの準備も始まっています。犬のジョン君は、新しいお家&家族が見つかりました!

ミッションが終了するまで、もうしばらく時間がかかりそうですが、新宿のベテラン猫おばさんたちのパワーで、着々と良い方向へと進んでいます。

応援、宜しくお願いいたします。


 【続:多頭飼いレスキュー@新宿】 _a0134304_112124.jpg

ブルーちゃん♂ 2006年生まれ
聴覚障害有り。遊ぶことが大好きで、体も大きく1番元気!




 【続:多頭飼いレスキュー@新宿】 _a0134304_1143150.jpg

クリちゃん♂ 2010年7月生まれ 
1番末っ子。ベテラン猫おばさんとダンスを踊る可愛い男の子。



 【続:多頭飼いレスキュー@新宿】 _a0134304_1193462.jpg

ちーちゃん(もしくは、のんのちゃん)♀1998年生まれ 
抱っこ大好き、ナデナデ大好きな12歳。顔を寄せるとキスをするとっても可愛い大人猫。 
※近日お見合い予定!
by 42825 | 2011-03-23 11:20 | ネコボラネットワーク
<< 【継続中:多頭飼いレスキュー@新宿】 【緊急:多頭飼いレスキュー@新宿】 >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧