人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toriちゃんの里親募集



Toriちゃんの里親募集_a0134304_2320772.jpg

現場3にて捕獲したToriちゃんの里親募集を開始しました。
早朝の飲食店街、ゴミ袋から鶏の骨を漁ってたクリクリお目目の女の子。そのままお外で暮らすネコとして生きるはずだったけど、TNRとやらに燃えたネコオバサンに捕まって、あまりの可憐な可愛さに里親募集!

そんなToriちゃんを、家族として迎えてくださる方を募集します。





Toriちゃんの里親募集_a0134304_23314946.jpg
Toriちゃんの里親募集_a0134304_23315911.jpg


Toriちゃんの里親募集_a0134304_23324035.jpg


東京都新宿区

猫メス  1歳程度

[特徴]
PCで見るより実際はもう少し赤みがかった茶トラの女の子。小顔でクリクリのお目目がなんとも可愛い。さらに、その声を聞いたら思わず抱きしめたくなる可愛さ。ピンクの肉球と黒い肉球、1匹で2度美味しい素敵なオマケ付き!

[経緯]
【保護場所】現在の保護場所:千葉県
【保護日時】11月上旬
【性別】メス
【愛称】Toriちゃん
【体重/月齢】3kg/1歳程度
【特徴】レッドタビー

【保護した経緯】TNRを始めた場所で捕獲しました。早朝の飲食店街、焼き鳥が美味しいと評判の鶏料理専門店のゴミ袋を漁って、鶏の骨を囓っていたところを捕獲。捕獲時は、手術後リリースを予定していました(その為、耳にカットが入っています)。もともと餌やりさんに慣れていたのか、入院中に人馴れが進んでしまい、リリースするには危険と判断したため、保護して里親募集をすることにしました。 現在は、一時預かりボランティアさんのお宅にて家猫修行中です。

【健康状態】
・ノミ駆除→完了しています
・3種混合ワクチン1回接種済み
・避妊手術済み
・マイクロチップ挿入済み

[その他]
私たち『地域猫活動グループ42825』は東京都新宿区内で不幸な野良猫を増やさない為の活動に従事するボランティアグループです。

里親さんになってくださる方には、次のことをお約束していただくようお願いしています。

■心から愛し、終生愛情と責任を持って、家族として迎えて下さる方であること。引越し(海外も含む)結婚、出産などで環境が変わっても飼い続けることができること。

■ご家族全員が、猫を飼うことでお気持ちが一致していらっしゃること。
ご家族皆さんの同意を得た上でお申込みください。

■猫を飼育できる住居(ペット可物件)にお住まいであること。
譲渡はペット可の住宅にお住まいの方に限らせていただきます。

■完全室内飼いをお約束してくださること。
事故や怪我、感染症を防ぐためにも完全室内飼いをお願いします。一戸建ての場合、特にドアや窓などには脱走防止対策をお願いします。

■時期が来たら必ず避妊・去勢手術をして、手術の報告をいただけること。
42825は、これ以上不幸な子猫を増やさないために活動しています。必ず 避妊・去勢手術をお願いします。手術によって防げる病気も多くあります。
(※Toriちゃんは、既に手術済みです。)

■ワクチン接種、定期的な検診など、必要な医療を受けさせていただけること。病気のときに病院へ連れて行き、治療をするための経済的・時間的負担をお願いします。

■既にかかった医療費用等をご負担いただける方を優先させていただきます。
ワクチン・マイクロチップ等。譲渡の際に領収書及び証明書はすべてお渡しいたします。

■猫という生き物の性質と野良猫出身であることを理解し、その生涯に責任を持っていただけること。

■出来る限り、近況をお知らせいただけること。
折に触れて猫の近況をお知らせいただけるとうれしいです。

■42825の許可なしに他人への再譲渡をしないこと。
譲り受けた猫は里親さんが終生飼い続けることをお約束ください。

■販売・貸出し・展示・動物実験などに利用しない方であること。
ご自身の家族として愛してくださる方のみに限ります。

■以上の譲渡条件をすべてご理解いただき、誓約書に署名いただける方であること。譲渡時に身元の確認と署名をお願いします。

■以下の情報を明記の上、ご連絡下さい。
・件名【Toriちゃんのお見合い希望の件】
・氏名:(フルネームでお願いいたします)
・ご住所:
・ご職業:
・自宅電話番号:
・携帯電話番号:
・家族構成:
・先住犬猫の有無と頭数:
・お見合い希望日時:(第3希望まで記入をお願いいたします)

※記載に不備がある場合、応募をお受けできない場合があります。

※携帯電話でご応募頂く場合、PCからのメールを受信できるよう、携帯電話の設定をお願いいたします。

※譲渡は、こちらからご自宅へお届けする形で行います。ご自宅以外での譲渡は一切致しません。トライアル期間を設けた後、譲渡契約書にご署名いただいた後、正式譲渡となります。

※お届けは、東京都に隣接する地域を希望いたします。
by 42825 | 2011-01-07 23:36 | 現在里親募集中:募集概要
<< コタツ:トライアル再び 出戻りコタツ〈追記あり〉 >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧