☆お知らせ☆ ハープとヴァイオリンと猫のコンサート4
終了しました!
2013年5月3日(金・祝)
開演14:00(開場13:30)
<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
コタツ:トライアル再び

出戻ってきて、一時預かりサポーターさんのところでた~っぷり可愛がってもらったコタツ。
再び、人間大好きネコに戻って、新たな希望者さんのお宅でトライアル生活に入りました。
先住お姉ちゃんネコがいるお宅です。

こんどこそ!




a0134304_22135082.jpg

ちょっと緊張してる? けど、きっと大丈夫!

応援、よろしくお願いします。
[PR]
by 42825 | 2011-01-31 22:16 | 里親が決まった子達
Toriちゃんの里親募集



a0134304_2320772.jpg

現場3にて捕獲したToriちゃんの里親募集を開始しました。
早朝の飲食店街、ゴミ袋から鶏の骨を漁ってたクリクリお目目の女の子。そのままお外で暮らすネコとして生きるはずだったけど、TNRとやらに燃えたネコオバサンに捕まって、あまりの可憐な可愛さに里親募集!

そんなToriちゃんを、家族として迎えてくださる方を募集します。

【Toriちゃん:詳細】
[PR]
by 42825 | 2011-01-07 23:36 | 現在里親募集中:募集概要



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
あおぞら動物病院 
にゃんこのおうち 
いつでも里親募集中 
犬と猫の日々NEW 
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧