☆お知らせ☆ ハープとヴァイオリンと猫のコンサート4
終了しました!
2013年5月3日(金・祝)
開演14:00(開場13:30)
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
出戻りコタツ〈追記あり〉
a0134304_1328407.jpg


先月、保護して里親さんが見つかり、トライアルをしていたコタツ。

なかなか懐かなかったようで、残念ながら今回はご縁が無かったということで、出戻ってくることになりました。トライアル期間中に かなりのシャーシャー猫に変身してしまった為、しばらく一時預かりボランティアさんのところへステイし、愛情をいーっぱい貰ってから再募集をすることに致しました。

今度こそ、コタツの本当の家族が見つかりますように。


42825の活動する地域は、本当に白ネコの多い場所です。現場1にも約10匹、新たな現場3でも、コタツを含め5匹程白ネコがいます。
[PR]
by 42825 | 2010-12-28 13:29 | 現在里親募集中:募集概要
ブサ近況
現場2で健気に頑張っていたブチ太(元ブサ)の近況報告メールを頂きました。

去年の今頃は、寒い寒い外暮らしでしたが、今ではすっかり立派な家ネコ。そのものズバリ“ねこっ可愛がり”してもらって、夜はママの腕枕で眠り、おこた&お布団でぬくぬくの日々を送っているようです。

毎日朝夕とゴハンを上げてくださっていた方、ブチ太はいま、こんなに幸せに暮らしています。

ブチ太、良かったね~!


a0134304_1754564.jpg
a0134304_1755577.jpg
a0134304_17551482.jpg

[PR]
by 42825 | 2010-12-16 17:57 | 里親が決まった子達



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
あおぞら動物病院 
にゃんこのおうち 
いつでも里親募集中 
犬と猫の日々NEW 
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧