人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り白2匹その後..


新年から現場に顔を出していた新入りの白ネコ2匹。
女の子だったら、、と気が気ではなかったのですが、捕獲してみたら
案の定、2匹とも女の子ネコでした。
とりあえず(現場1では)、春の子は増えずに済みそうです。

新入り白2匹その後.._a0134304_8495.jpg
お顔がまん丸でクリクリおめめの子。

新入り白2匹その後.._a0134304_841861.jpg
こっちの子は、ちょっと(ウソ、かなり)アグレッシブな子。

入院中にそれぞれ写真を撮ったのですが、この状態ですでに見分けが付かない
のですから、リリース後も見分けるのは難しいかも…笑。
それにしても、この現場1は、本当に本当に白ネコが多いです。


一方、別の現場(民家ベランダ)の子も女の子でした。
新入り白2匹その後.._a0134304_873894.jpg

今すぐに、ネコ自体そのものを減らすことは出来ないけど、こうして緩やかに、
でも確実に、その数は減っていってるはず。だけどその一方で、餌だけあげて
手術のことなどまったく考えていない餌やりさんが多いのも事実。
減ってるけど、それじゃぁ減らない…。
by 42825 | 2010-02-13 08:15 | 地域猫日記
<< ハニー改めしいちゃんお届け! ヨガサークル開催のお知らせ(2... >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧