ふぅ子ちゃん近況
白黒シスターズ預かりのボラYです。

不二子改めふぅ子ちゃんの里親さんとなったボラMより近況報告がありました。

「M家の姉妹は元気に暮らしています。
姉は妹を娘のようにいつくしみ、妹は姉に母のように甘え、わがままをします。
ビビリの姉とおちゃめな妹はバーバを振り回しながらのんきに暮らしております。」

すっかり妹キャラとなり、ボラMと先住のミ子さんからかわいがられている様子です。

a0134304_23225116.jpg


a0134304_2323333.jpg


先住ミ子ちゃんのいる家にふぅ子ちゃんを迎えるために、ボラMは本当に念入りに準備をしていました。迎えた当初は、両方に平等に、先住猫優先にと授乳期並みに眠れない日々を過ごしていたそうです。こうやって今仲良くしているのも、そのおかげだと思います。

ちなみに私事になりますが、ボラY家も2匹目を迎え入れる時は、色々と本を読んだりして相当気を使ったはずなのに、なぜかいまだに仲良しでない、疎遠な兄妹です。まぁ、それでもうまく共存しておりますが。

ふぅ子ちゃんはボラM宅へ行った翌日には既にボラMと一緒に布団で寝ていたそうです。ボラYの布団に入ったことはなかったのになぁ・・・。てんかん持ちのふぅ子ちゃんをもらってくれた心優しきボラMへの特別のはからいとして、猫神様はふぅ子ちゃんの天真爛漫な性格と、猫同士の良い相性を授けてくれたのかもしれないですね。

近日中に関するアップデートをお知らせします。

どうぞお楽しみに!
[PR]
by 42825 | 2010-02-01 23:30 | 里親が決まった子達
<< オメメが行方不明 2009年の活動報告書 >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧