人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルモちゃん♪
名前はそのままA様のお家の子となったメルモちゃんの写真を頂きました。

相変わらずラブリーなアイドル目線
メルモちゃん♪_a0134304_1143522.jpg


A様宅の長女さんAさんのかわいさと相まってかわいさ100倍!
メルモちゃん♪_a0134304_1145980.jpg


リラックスしてますね~
メルモちゃん♪_a0134304_1154930.jpg


最初の2日くらいはソファーの下からなかなか出ようとしなかったようですが、
その後はご飯ももりもり食べ、トイレは1回目からばっちり覚えたそうです。

ご家族のお布団にも入ってくるそうで、今や「我が家のアイドル」だそうですよ。

メルモちゃん、優しいご家族に大切にされて本当に幸せだね。
A様のご家族の皆様、改めてありがとうございました。
by 42825 | 2009-11-17 01:23 | 里親が決まった子達
<< お当番日記 里親募集中の白黒シスターズ預か... >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧