42825保護猫の顔見世(里親会)のお知らせ
先週の台風の日、通常より1時間早く現場に出たボラMの報告によると、42825の現場の猫たちはちゃんと雨風を避けながら、ゴハンを待っていたそうです。

これからの季節、外での暮しがどんどん厳しくなるのが心配ではありますが、ボラの与えるゴハンで栄養をつけて、42825の猫たちが外猫なりの知恵と工夫で寒い冬を乗り切ってくれますように!

さて、現在里親募集中の子猫たち、下記のとおり里親会を行います。里親会は、保護猫たちの可愛い姿を多くの方に見ていただくために開くものです。ご希望があってもその場ですぐにお譲りするわけではありません。

里親さんへのお譲りは、既に何度もお知らせしているとおり、猫を飼育できる環境やお心構えについての確認と、最後まできちんと責任を持って飼って頂くことをお約束して頂いた上で、ご自宅までお届けする方法で行います。

里親会(42825保護猫・顔見世興行)

日時:10月14日(水) 11:30~14:00

場所: ペットのフード&雑貨 だいちゃん
〒160-0007 新宿区荒木町1番地 1番館ビル1F

最寄駅: 地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅


地図はこちら。
http://www.mapion.co.jp/m/35.6854916666667_139.725188888889_10/


保護中の猫たち、そして42825の活動に興味のある方は、ぜひ、里親会にいらしてくださいね。42825では保護猫の里親さんだけでなく、餌やり&TNR活動へのお手伝い、保護猫の一時預かりさんも随時募集中です。

なお、今回の里親会には、42825の保護猫限定で、ペットのフード&雑貨を取り扱う「だいちゃん」さんのご好意で、場所を貸していただくことになりました。他の保護犬猫の持ち込みは受け付けておりませんのでご了承ください。


a0134304_1573141.jpg

*ビビも参加予定です。
[PR]
by 42825 | 2009-10-12 23:06 | イベント情報
<< 里親募集中の白黒シスターズ預か... ヨガサークル開催のお知らせ(1... >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧