人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳ピアス



耳ピアス_a0134304_10393455.jpg

『お客さん、すいません まだです』 (笑)。
ボラNが開店準備中、袋から直接カリカリを食べ始める本日の1番ちゃん。

どこから流れて来たのやら、最近ここに姿を見せるようになった子。
じゃ、この子もやらないとね..と予定者リストに入ってる子だったのですが、食べてる姿を見ていたら
『ん? 耳から紐のようなもの? もしや寄生虫?』と思ってよく見たら…。

『あっ、、耳ピアス!』

42825は手術済みの子には、Vカットを入れてもらっているので、
この子はどこか他所でTNR済みの子ということになります。
こうして“しるし”が入っていると、また捕獲されて手術されてしまうということが防げますね。

“しるし”に気づいて良かった(笑)。
それに、この 可愛い赤い耳ピアスを見たら、なんだか 何処かのボラ仲間さんから
『頑張って!』とお手紙を貰ったようで嬉しくなりました。


42825も頑張ります、皆さんも頑張ってくださいね!




*追記*

昨日の夕方、10匹目の捕獲に成功しましたので、現場のネコのTNR活動は、また一歩進みました。
by 42825 | 2009-09-05 10:43 | 地域猫日記
<< コメントの入力方法 ヨガサークル >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧