人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒ちびず:保護日記2
絶賛里親募集中!の白黒ちびずたち、毎日元気に過ごしています。
最初から抱っこの出来た前髪ちゃん・ちょんまげちゃんに遅れること2週間、うずら・ツバメチームも、随分人馴れが進みました。

白黒ちびず:保護日記2_a0134304_1645049.jpg


1番手ごわそうで、病院の先生から「この子、噛むから気をつけて(笑)」と言われていたツバメも、すっかり慣れて、キッチンに立つボラの足元で、可愛くゴハンの催促をする程までになりました。

可愛い盛りのおちびたちを、家族として迎えてくださる方を募集しています。


こちらにも掲載していただきました!
にゃんこのおうち
http://catsearch.sakura.ne.jp/21_sato_db/sato.cgi



追記:
うずら&ツバメ組は、トライアル開始となりました。
髪の毛チームも続け~!

by 42825 | 2011-10-01 16:11 | 現在里親募集中:募集概要
<< Sさん家の美形ニャンズ2011 白黒ちびず:保護日記 >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧