【お見合い続いてます:多頭飼いレスキュー@新宿】
連日お見合いが続いています。今日もボラ仲間が皆「きっとお母さんが手伝ってくれてる!」そう感じるようなタイミングの良さでお見合いが進みました。

今日は、ブルーちゃんの希望者さんが、ブルーちゃんをお家に迎えてくださることが決まったので、後日お届けし、トライアル開始の予定です。


意外にもハニーちゃんにお声がかからず…。

ベテランボラも「なんでかなぁ?慣れてるし、可愛いのに」と首をかしげています。でも、こんな子、クラスに居ませんでしたか?(笑)そんなに目立つ子ではないのだけど、話してみると自分の世界を持ってる子。しっかりしてて、お勉強も出来たりする…。ハニーちゃんは、そんな子なのかも知れません。

ハニーちゃんは、抱っこも出来るし、「初めてネコを飼われる方」でも大丈夫な、お留守番も出来る良いパートナーになってくれると思います。今はまだ(他の子達もそうだと思いますが)お母さんが帰って来ないことが理解出来ていないだろうし、入れ替わり立ち代わり知らない人が家に来ることも不安だし、ただただ不安な中にいるのだと思います。

迎えてくださるお家の環境に慣れ、家族に心を許せるようになったら、きっと、表情ももっと明るい子になるのではないかと思います。


a0134304_113483.jpg
お顔は小顔で涼しいお目目、綺麗なハチワレ(バイカラー)。お鼻が黒いのは、去年の夏に保護をお手伝いした“小夏ちゃん”と同じ血筋なのだということを今日知りました(笑)。

a0134304_1293890.jpg
※去年の保護猫“小夏ちゃん”


a0134304_1174975.jpg


a0134304_118615.jpg


a0134304_1182181.jpg


ハニーちゃんへの応援宜しくお願いします。
[PR]
by 42825 | 2011-04-03 01:13 | ネコボラネットワーク
<< 多分、オメメだと思います。 【お見合い続々:多頭飼いレスキ... >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧