人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【継続中:多頭飼いレスキュー@新宿】
新宿区の保健所と協働で地域猫活動をしている「人と猫との調和のとれたまちづくり協議会」メンバー有志でこの問題をなんとかいい方向へ進めたいと、新宿の“ベテラン猫おばさん”たちが、毎日一生懸命取り組んでいます。

現在、各募集サイトにも飼い主さん募集の記事を掲載してもらい、おかげさまで何組かのお問い合わせも寄せられている状況です。

現在、お家に残っているネコ達は5匹。それぞれまだ少し硬さは残っていますが、でも、そこは家猫。普段、私たちが相手にしている生粋の野良猫とは違います(笑)。

新しい家族が見つかり、また人間に甘えられる生活が送れるように新宿の猫おばさんが集結して頑張っています!

応援宜しくお願いいたします。


【継続中:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_1729533.jpg

1番人気のクリちゃん。
子猫の幼さも残っている可愛い子です。家族に迎えたお宅はきっと、この子の朗らかさのとりこになること間違いなしだと思います。


【継続中:多頭飼いレスキュー@新宿】_a0134304_17332510.jpg

ブルー君。
この子も人気。大きくて、まるで犬のようなネコ(笑)。ハンデをまったく感じさせない元気の塊のような子。すでに飼われているネコの遊び友達として迎えるのも良いのではないかと思います。

他の子達も、人馴れ強化訓練中!是非、お見合いに来て下さい。

新宿キャットサポート(SCS)

いつでも里親募集

にゃんこのおうち


この子たちが、住み慣れたお家にいられるのは4月15日まで。
この地域は、餌やりさんも皆高齢で、地域猫になることも難しい状況です。1匹でも多くのネコに新しい家を見つけてあげたい、そう願っています。
by 42825 | 2011-03-29 17:13 | ネコボラネットワーク
<< 【継続中2:多頭飼いレスキュー... 【続:多頭飼いレスキュー@新宿】 >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧