人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


現場担当のボラNです。
先日のコンサートには、沢山の方に来ていただいて本当にありがとうございまし
た。実は、赤字覚悟で(注:ボラNの財布)やってみよう!という、若干 後ろ向き
なスタートだったのですが、当日、ステージにひょっこりと出た私の目に映った
のは、倍に増えた客席にぎっしりのお客様…という光景でした。

『友達100人いたらなぁ?』 などと、自分の友達の少なさを嘆いたものですが(笑)
私たちが日頃関わっている“地域猫”というネコたちのことを何とかしたいと思う方が
私たちが思っているよりも多かったことが本当に嬉しく、また、勇気を貰えました。
大盛況のうちに終えることが出来、本当にありがとうございました。

コンサートで音楽に浸る時間を過ごして、“地域猫のタネ”を心に持ち帰って育てて
くれる方もいらっしゃると思うし、また、同じネコボラ仲間として日々活動されている
方々に(私たちの日々の活動は、とても地道なものですので)地域猫活動でこんな
素敵な気分になれるのね~と喜んで貰えたことも嬉しいです。

こうして無事コンサートが出来たのは、多くの方にご協力、そしてお手伝いしていた
だいたことがとても大きく、感謝の言葉をいくら並べても伝え切れません。
本当にありがとうございました。皆様への感謝の気持ちは、これからも活動を続けて
成果を出していくことで表せたらと思っています。

ありがとうございました。_a0134304_1312311.jpg


ありがとうございました。_a0134304_1355860.jpg

by 42825 | 2010-03-29 13:08 | イベント情報
<< 地域からのヘルプコール(1) 現場1と2 近況報告(短信) >>



新宿区で地域ネコ活動をしています
by 42825
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧